みんなのQ&A

今年手に入れて良かったクラブは?

2015/12/12(土)06:39

大晦日も近づいてきましたが、今年のゴルフライフを振り返ってもよい時期かと思います。そこで、今年手に入れて良かったクラブを教えて下さい。まずは私の場合ですが、遅ればせながら、エポンaf103です。シャフトはファイアーエクスプレスTP-V65にしましたが、浅重心、低スピンが流行している中で、その対極にあるようなドライバーですね。パーシモンで育った最後の世代なので、チタンという素材の決定的な違いはあるものの、インパクト時のフェイスにボールが乗った感触は、パワービルトのスーパーサイテーションを彷彿とさせます。トゥ寄りで打つとはっきりとしたギア効果があるのも驚きです。今年一番の収穫でした。皆さんの今年一番のクラブとの出会いをお聞かせください。

この質問に回答する

回答 20件

1〜20件/20件
1〜20件/20件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 今年手に入れて良かったクラブは?
×