みんなのQ&A

お気に入りのドライバーのシャフトは?

2022/1/28(金)11:29

みなさんが使用してきたシャフト(ドライバー)で
新旧問わず「No1」シャフトはどれですか?

シャフトも毎年各メーカーから新作が出るし
「No1」シャフトなんか決めれないと思いますが
松山英樹のように「TourAD DI」を長年
使用してるような方もいらっしゃるのかなぁと。
一人ひとりスイングのクセや撓りの感じ方も
違うのでどんなイメージを持ってるか気になります。

こんな質問してる私自身は、フジクラの
スピーダーエボリューション4です。
スッと先が走る感じもありつつ、手元側も
程よく撓りを感じて振りやすかったです。

でも今はDiamanaTBを使用してます(笑)
ちなみに今後、使用してみたいシャフトは
「The ATTAS」か「ATTAS KING」です。

この質問に回答する

回答 15件

1〜15件/15件
1〜15件/15件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. お気に入りのドライバーのシャフトは?
×