みんなのQ&A

2階打席からの1.2ヤードのアプローチ

2022/10/4(火)09:04

先日、2回打席のある練習場の一階で単価打ち(1階は打ち放題は無い)で練習していた所、2階(打ち放題)よりポトポトと。
おそらくティーアップした弾をミニロブのように、1.2ヤード程をオートティーアップのリズムで(笑)10球くらいならまだしも30球くらい、感覚としては目の前に5分間ずっとボールの雨が降ってる様な感じで落ちてくる。
落下地点はよく纏まっており、まあ上級者の最初のウォームかなぁと思い我慢し、そのあと20ヤードアプになったのでホッとしていたら30分後にはまたポトポトと、、
流石に2階に行き、やめて貰えますか?と言ったらアプ練してるだけだけど言われ、いやマナー的に一階の人からしたらやりずらいので、、と言ったら、マナー違反ですか???←ここでブチっ、当たり前だろ!以下省略。

百歩譲って単価打ちならまだしも、、打ち放題だからでしょ?
こっちは単価打ちで集中したいのに。
本気のアプ練なら1階(まあマットですが)でやってよ。
むしろ下に人いるの無視ですか?
イライラマックスでドライバーばっかりやってました(笑)

皆様のご意見お聞きしたいです。

この質問に回答する

回答 15件

1〜15件/15件
1〜15件/15件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 2階打席からの1.2ヤードのアプローチ
×