ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
シャフトのランキング ] 

日本シャフト、N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphite On Steel Technologyの評価

N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphite On Steel Technologyについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー 日本シャフト
ブランド N.S.PRO MODUS3
商品名 N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphite On Steel Technology (24件)
価格 27,000円
公式ページ https://nipponshaft.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
13位/894商品中
スペック キックポイント:元
トルク:2.7°
重量:92.5g
フレックス:S、TOUR S、X、TOUR X
商品登録日 2019年9月25日(水)

クチコミする!

N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphite On Steel Technology
カテゴリー別評価
飛距離4.2点
方向安定性4.7点
操作性4.3点
フィーリング4.5点

N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphite On Steel Technologyのクチコミ一覧

1〜5件/24件

のりミケルソン(6)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:0

2020/8/1 (土) 20:59
point

シャフト硬度「S」

行きつけのゴルフショップから、G410の4UTに挿してみてはとの提案があり、試しに試打したところ、いままでは引っ掛けに悩んでたのが、方向性が安定します。しかしHS45以上ないと厳しいかも。方向性で悩んでる方は一度試してみては?あと飛距離もシャフトをしならせれば、アップしますよ。やはりハードヒッター向け?

れおん(79)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:0

2020/7/6 (月) 11:54
point

シャフト硬度「S」

3Uと4UをTSにするかSにするかを悩んだ結果、楽に高さを稼ぐ目的でSにしましたが、正解でした。長年、ファイアエクスプレスUT100Sを使っていましたが、欲張って楽に高さを稼ぎ、しなりと重み(=実質的な重さではなく振り心地)を感じ、且つ方向安定性を得たく変えた次第です。3、5WにTourAD DI、アイアンにDG120Xの間にあるUTにMCHやMCIを試しましたが、しなり感を出すと方向性のばらつきが出てしまい、最後にこれに行き着きました。しなる割りに方向感が一定なのが最大の武器。もちろんフレックス次第で変わるんでしょうけど、普段使いのフレックスよりも少し柔らか目を選んでみても良いかと思います。

kt9_golf(12)
年齢:25歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:51m/s以上
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:2

2020/7/2 (木) 16:57
point

シャフト硬度「TX」

どの切り返し、スイングタイプにも間違いなくあう挙動。
ドライビングアイアン、ユーティリティーはとりあえずこのシャフトを使ってたらいいと思う。
ただそれなりにスピードが求められる。
しかも、引っかかるユーティリティーがロングアイアンくらいの捕まりに変わるくらいのフェード仕様。
ヘッドは捕まりのいいモデルでいいくらい。

チャキオ(10)
年齢:29歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:3

2020/6/6 (土) 11:38
point

シャフト硬度「S」

UTのシャフトで迷っていたところに発売になったので使用してみました。

個人的に一番重要な方向性の面では、丁寧に振れている時は非常にいい!
特に先端の捻じれが少ない印象で、曲がらず高弾道になっていました。
半面、強く振る、乱暴に振ると右に大きくプッシュ…
若干手元部分のしなりが効いてしまっているように感じました。

オーバースイング気味の方や切り返しの早い方には少し不安なシャフトかもしれませんが、フレックスを上げれば対応できるかと思います。

しなりもマイルドで落ち着いているのでカーボンのようなピンピン感はない反面、長い番手に装着した際にしなり戻ってこない印象を受けました。

個人的には左右どちらにも曲がりづらい印象でした。
スチールとカーボンの融合でいいとこどりできているのではないでしょうか?

ダスティン(29)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:5

2020/5/27 (水) 17:01
point

シャフト硬度「S」

結論的に非常に良い!


G410 ハイブリッド U3 19度 PING TOUR 173-85(S)を大満足で使用していますが、球の高さが中弾道でもう少し高さが欲しいと思っていた所でした。

MYキャディーやYOUTUBEの見解を基にGOSTのカスタムオーダー購入してみました。

正解でした。高弾道で球も強く、打感も非常に柔らかい、フェースに食いついてから弾く感じで操作性もかなり良くなりました。

このくらい高さがでればグリーンに止まりそうです。

硬さも重さもSで丁度いい感じです。TOUR-Sだど少し球の高さが低くなる感じかな。

一つ後悔が、PINGのカスタムでオーダーの場合、標準(39.75)で組むとバランスがD1なので今はソールに鉛を張ってバランスをD3に調整してして丁度良くなってます。

40.25で組めばD3くらいはでそうです。
個人の感覚ですが長めで組むことをオススメいたします。

参考になれば幸いです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2020 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop