みんなのQ&A

毎年恒例、今シーズン買って良かったクラブはなんですか?

2022/12/16(金)09:27

私は、コブラLTDxドライバーです。私にとってはカーボンコンポジットヘッドは、プロギアのDUO以来です。試打クラブが近くにないので自爆覚悟で購入しましたが、最もお薦めできる点は打感です。多分、フェイスセンター直下の狭い箇所にあると思うのですが、ボールが潰れてから弾かれていくような、まるでパーシモンヘッドで糸巻きボールを打ったような懐かしい打感です。LSではなくても高弾道低スピンで平均飛距離も伸び、最近行っている練習も重なり方向性もよくなりました。皆様のベストバイを教えてください。
(回答していただく方は、「こんなこと訊いてどうする」と批判せず寛容の精神でお願いします。)

質問者 アルシビストさんからの追加コメント

多くの皆様にご回答いただきありがとうございました。最適に近いクラブ追求と高齢な私でも目指せる技術力の向上の両輪で、来年こそは加齢によるゴルフ力の頭打ち状態をわずかでも超えたいと思っております。皆様、良い年をお迎えください。

この質問に回答する

回答 19件

1〜19件/19件
1〜19件/19件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 毎年恒例、今シーズン買って良かったクラブはなんですか?
×